SSブログ

三船美佳、高橋ジョージとの離婚への決意は固い!?指輪を外して番組出演。 [芸能]

mifune.jpg

ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんと女優でタレントの三船美佳さんの離婚について、三船さん側の話にも触れておこうと思う。

「朝だ!生です旅サラダ」に生出演した三船さん、番組内では離婚について最期まで口を開くことはなく、番組の最後まで笑顔を見せていたようだが、その左手薬指には指輪ははめられていなかった という。

当番組終了後に応じた取材のの中で、報道陣からの「離婚を決めたのか?」という問いかけに対し、「決意させていただきました。娘もいることなので、しっかりと時間をかけて考えた末の結果です」と、三船さんは離婚に対し強い意志を示したとのことだ。

現在三船さんは、長女と母の北川美佳(女優)の3人で大阪でくらしているらしい。
取材内で明かされたその他の内容としては、好きな相手が現れたわけではなく、慰謝料も考えていない。10歳の娘の親権を自分の元に置きたいというのが希望であるとのこと。

また、取材中夫である高橋さんのことを「先方」と呼んでいた点から、離婚について三船さんの意思が固いことがうかがえた。


三船さんは16歳の誕生日を迎えた時に、当時40歳の高橋ジョージさんと結婚をした。
交際は結婚の1年前から進んでおり、初デートの時にお互いに結婚を決意したとされている。
当時三船さんは高校生で、女子高生とミュージシャンの24歳年の差婚ということで世間を賑わせた。

数年前までは夫婦そろって仲睦まじくテレビ番組やイベントに参加していたが、最近は共演する姿を見かけることはなかった。


こういう話題は女性の方が決定権を担っているような気がする。
三船さんの意思は固いようだし、高橋さんは年上として最後の包容力を見せることができるのか。
個々の思いはあると思うが、あまりこじれず醜くなく幕を引いてほしいと思う。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。