SSブログ

高橋ジョージ、三船美佳離婚!?「外出禁止令」厳しすぎる拘束が原因か? [芸能]

mihune.jpg

♪何でもないようなことが~ 幸せだったっと思う~ 

と、歌っていたロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんと女優でタレントの三船美佳さん が離婚に向かっているようですね。

結婚したての頃は「年の差仲良し夫婦」といった感じで、世間が明るくなる話題の一つだったので、しばらくメディア露出がないなーと思ってて飛び込んでく記事がこういった内容だと結構残念だ。

話によれば 2013年末から別居状態になっていたそうだ。
当時、三船美佳さんは大阪でレギュラー番組を3本持っていて、「大阪に拠点を移したい」とこぼしていたらしい。また、この頃三船さんは体調が悪かったことが記されている。

高橋さんと三船さんの離婚の件でもうひとつ浮上している問題は、高橋さんが三船さんに対し「外出禁止令」を出していたのではないかということがある。

高橋さんは「そんな外出禁止令というものはない」と否定しているようだが、実際のところは闇と感じざるを得ない。

取材の中で、三船さんがママ友とオールナイトでカラオケに行きたいと伝えてきた際に『迎えには俺が行くよ』と言ったことから、三船さんが息苦しさを感じていたのではないか、という発言があったようだが、このエピソードに関しては夫婦の間の行動チェックであると高橋さんは語ったとのこと。

やっぱり2周りも離れた若くてかわいい奥さんがいたら束縛してしまうものなんですかねえ。
いろいろな夫婦の形があることを再度考えさせられた1件である。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。