SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 大丈夫!? 中指立て写真に波紋。 [芸能]

B6z3w1mCAAAps3q.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ(以下、きゃりー)ちゃんの、中指立て写真が波紋を呼んでいる。
写真がInstagramにアップロードされたのは8日。
Instagramでコメントは「目が不思議」Twitterでは「NAKAYUBITATERO!!!」

写真でのきゃりーちゃんは、確かに顔の前で中指のみを立てていて、
このしぐさは「相手を侮辱する」という意味を持つジェスチャーなんだけど…
実際の写真を見てみると、右手中指の爪を右の黒目に重ねるようにして中指を立てている状態。

じゃあ、その中指にどんな意味があるの?ということで彼女のTwitterを覗いてみると、
この写真が撮られた前日(1/7)にきゃりーちゃんはネイルを新しくしていて、
今回のネイルを担当したと思われる「チエコナカヤマ」さんがTwitterに画像を残している。

B6vAOmmCUAA3fqV.jpg

一新されたネイルは黒とクリアのシンプルな色づかい で、
ほぼ全部の指が違うデザインになっているようだ。
そして、右手の中指が十字架を模ったデザインになっていて、これを黒目に重ねている というわけ。

さも黒目の中に十字架が出現しているように見せる という、きゃりーちゃんなりの遊び心だろう。

この写真について、ファンからも世間からもいろいろな意見が殺到しているようだけど、
当該の写真には2万件を超える「いいね!」が付いているとか、なにかと注目を浴びている模様。


きゃりーちゃんの新譜情報としては、1月15日より放映開始となる真木よう子さん主演のドラマ
「問題のあるレストラン」主題歌に起用されているとのこと。曲タイトルは「もんだいガール」。
ドラマ主題歌への起用はきゃりーちゃんにとって初めてのことだとか。

どんどん新しいバージョンが公開されているCHINTAIのCMにも注目したい。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。