SSブログ

“サトエリ”こと佐藤江梨子が結婚・妊娠!お相手は元恋人海老蔵のスタッフ45歳ブラジル人! [芸能]

タレントの佐藤江梨子さん が実は結婚していて、おなかの中に生命が宿っていることを自身のブログで発表したのは1月31日。
先日見たワイドショーでは見出し程度の扱いだったが、ようやくお相手の全貌が明らかになってきた。

お相手は45歳ブラジル出身の一般男性ということだが、この男性、かつて佐藤江梨子さんが交際していた市川海老蔵さんのスタッフをしていた経歴があるという。
海老蔵は2人の交際が発覚する直前の去年2月、ブログにこの男性の写真を掲載し、「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介していたらしい。

佐藤江梨子さんが市川海老蔵さんと交際していたのは2006年の10月頃から翌年の2月頃まで。
破局報道時の佐藤江梨子さんの涙が非常に印象的だったが…。

この度のブラジル人の彼からは、すでに1年半前に婚約指輪が送られており、それから順調に月日を重ね、入籍、妊娠に至ったのだという。

「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」

佐藤江梨子さんが我々に報告した内容であるが、おなかはふっくらと大きく膨らんでおり、頬には幸せそうな笑みをたたえていた。

今後は、体調を見ながら仕事を続けていくとのことだ。

ハッピーなニュースは心が温まりますね。
是非幸せな母親になってもらいたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。