SSブログ

エビバーガーとかっぱえびせんの究極コラボ!「かっぱえびせんバーガー」登場! [新商品]

かっぱ.png


ロッテリアの人気商品「エビバーガー」と不朽の名菓子カルビーの「かっぱえびせん」が新星合体!!
「かっぱえびせんバーガー」として、先日2015年1月28日より、全国のロッテリアで発売になりました!!


「粉砕したかっぱえびせんが衣に!かっぱえびせんの食感と風味が楽しめる特製バーガー!」
(ロッテリア公式より)


ぷりっぷりのエビカツにタルタルソースがマッチした、ロッテリアの「エビバーガー」。
これにかっぱえびせん要素が追加されるという。
しかも、こだわっているのは衣だけでなく、特製のタルタルソースにも粉砕した桜エビが使用されている とのこと。
うーむ、どこをとっても美味しそうだ。

また、ロッテリア公式はさらにこんなことを言っている。


「まろやかなタルタルソースの味わいの後に、かっぱえびせんのしっかりとしたえびの風味が楽しめます。」

ますます気になるじゃないか。
近所にロッテリアがないので未だくすぶっているところなのだが、近日中に試したいところ。

また、ロッテリアのサイドメニュー「ふるポテ」にも期間限定で「かっぱえびせん風味」が登場するという。
ロッテリアのピリっと塩味の利いたポテトがどう変身するのかとても興味深い。


エビバーガーとかっぱえびせんのコラボはロッテリア店内のみにとどまらず、「かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味」も1月26日より全国のコンビニで発売されているようだ。

エビ好きにはたまらない企画として注目度は高い。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。