SSブログ

仮面ライダー3号はミッチー!? 映画最新作に及川光博が登場!! [芸能]

mitti.png

今年3月21日より公開される「仮面ライダー」シリーズ映画最新作>「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で、及川光博さんが仮面ライダー3号を演じると発表されましたね! 仮面ライダー3号は、40年ほど前に大人の事情でお蔵入りとなった“幻の”仮面ライダーである。 映画のキャスト発表会場で及川さんは「オファーがきたときは“キターッ!”って、興奮した。子どもの頃、ライダーごっこをしていた頃の夢、俳優としてデビュー間もない頃、ヒーローもののオーディションを受けていた頃の夢、両方かなった」と喜びを語ったそうです。 今回の映画の中で仮面ライダー3号、「1号、2号を倒した男」として描かれるらしく、キャストの方々の度肝を抜いたそう。 また、3号の愛車である「トライサククロン」は、1号、2号の乗っていたバイクのカラーリングを模した配色になっていて、後方にはロケットが搭載されているんだとか。 特撮ファンだけでなく、バイクファンの心もくすぐるようなデザインになっている模様。 映画の見どころはやはり変身シーン!! 今では携帯電話やメダルを投入することで変身可能な変身ベルトだが、映画最新作では昭和ライダーテイストになっているのだそうだ。 ということは、風を受けて返信するということなんだろうか。 ベルトの真ん中のマークが「ショッカー」になっているという情報もあがっているし、大変興味深いです。 及川さんは3号を演じるだけでなく、今回の映画の主題歌も担当されるとのこと! いろいろ愛があふれた作品になっているみたいですね!公開が楽しみです!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。