SSブログ

三船美佳、高橋ジョージ離婚問題。別れの理由は高橋からのモラハラ!? [芸能]

mika.png

ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージさんと、女優でタレントの三船美佳さんの離婚問題について、三船さんが離婚を求め提訴したという情報は広く知れ渡ったが、離婚の原因についてこれまで明かされてはいなかった。

18日、友人の証言により、三船さんが離婚を求めている理由は高橋さんからの「モラルハラスメント」である可能性が浮上しているという。

話によれば、三船さんは「連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていた」らしい。
内容としては、「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などというもので、仕事を終えて帰宅したあと未明まで連夜続いていたとのこと。

それにより心身ともに弱っていった三船さんは家を出る覚悟を決め、10歳の娘と母親で女優の喜多川美佳さんと3人で大阪での暮らしを始めたという。家を出るのと同時に離婚も決意していたのだろう。

家を出て1年あまり、三船さんの体調もすっかり回復し、先日の会見では「今が本当に幸せ」と語った。

記されている高橋さんの言動について、それが夫婦間のものなのか、夫婦間でも許されぬものなのか、当事者以外には計り知れないものである。

三船さんは16歳で結婚し、高橋さんに育てられたと言っても過言ではないが、そろそろ枷を外して自分の足で歩み始める時期が来たということなんだろう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。